元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第13話】イベントは気合!?

2015.2.3

キャバクラって集客のために1年通して色んなイベントがあるじゃん?

私服dayとかスーツday、夏は浴衣day、秋はハロウィン、冬はクリスマス…他にもいろいろ!

ちゃんチムはお祭り女だからイベントが大好きなんだけど、

そういえば数年前のハロウィンはやらかしたわね…。

みんながスチュワーデスとか女教師とかチャイナドレスとか魔女とかセクシー系でキメる中、

ちゃんチムはバリバリロリータ(笑)。完全に浮いてたわ…。

でも気にしないちゃんチムは、店内でふりっふりレースの日傘を差しながら席移動する始末!

パニエ(スカートを膨らませるために着用するアンダースカート)重ね履きしてるし、

とんでもないボリューミーなヒラヒラが座ってるお客さんの顔に当たる当たる(笑)。

ちゃんチム指名のお客さんたちには「本当にお人形みたいだねぇ」

ベタ褒めされてすこぶる上機嫌♪

「シャンパンどんどん持ってきてー」

「フルーツ盛りも食べたくてよ?」

気分が良くなりすぎてお人形さんからお姫さまにキャラチェンジ★

ちゃんチムのお客さんは、ガチ恋ドMばっかりだから

ちゃんチムのお姫さまキャラに目をキラキラさせてボトル入れる入れる!

これだからイベントは楽しいよ!ちゃんチムシャンパン無双だよ!

社長がせっかくのイベントだから盛り上げないと!ってお店に呼んだ

モノマネ芸人の歌をBGMに飲む飲む!

開始2時間で完全酔っぱらいちゃんチムのできあがり♪

後日、同僚の女の子が言ってたんだけど…

芸人がモノマネを披露してる間は、フロアに出ちゃダメ!って言われてたんだけど

シャンパン無双中のちゃんチムはおもむろに席を立ちあがりフロアに突入…からの…

踊りだしたってさ!!!何ごと!?

その時の曲は宇多田○カルの『traveling』だったらしいけど(覚えてないwww)

想像するとすごくシュールです。『traveling』で踊るガチロリータの女。

シュールすぎる…。

気付けば営業終了時刻を過ぎ、終礼をボイコットしてソファーで寝ころびウトウト(売上ダントツだから怒られない★)。

ちゃんチムの酔いが冷めてきたころ、目を薄く開けると、

「主役の座を奪ってたよ!!さすがwww」って。

ヒィィィィー!

みんなコスプレしてるから謎の迫力があるね!

まぁキラキラしたドレス姿の女たちに囲まれてもド迫力なんだけどさ!

意識が戻ってもヘロヘロのちゃんチムは

女の子たちに引っ張りまわされ強制で記念写真を撮られまくりました…。

ちなみに全部ヒドい顔でしたっっ!!(笑)

お前ら!ちゃんチムとの記念撮影はそれが目的かぁーーー!(爆)

後日お客さんに思い出ショットとして見せるんだろうなぁ…。

そして笑いのネタにされるんだろうなぁ…。

怖いよ!女怖いよ!!

でもちゃんチム自ら先に晒しちゃうと思うよ…。

だってそんなお客さんが食いつきそうなネタ放置しとけない★

イベントに来られなかったお客さんはもちろん、来たお客さんも店が終了した後の話(しかも写真付き)興味ないはずないからね~。

だから美味しいとこ取りはさせません!(キリッ

みんなもイベントは気合だよ!!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。