元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第9話】ストーカーの調教

2014.12.02

ストーカー・・・

最近の事件やなんやらで【ストーカー】って聞くと

ネット駆使して最終的に殺される!って思っちゃうけど

当時キャバ嬢だったちゃんちむのストーカーは昔のストーカー(?)らしく

ひたすら後を尾行するというものでした・・・

いるのよ!後ろ振り向くと遠くの方に高確率でいるのよ!!!!

ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!

そりゃもう怖かったよー・・・

ちなみにストーカーしてるのに普通にお店に来るの(笑)

ほぼ毎日くるエースだったんだけどね。

本人的には【危険がないか見守ってる】っていう認識みたい(笑)

ちょっと!(笑)どんな認識よ!(笑)

最初は帰り道で見かける程度だったんだ。

ちゃんちむも「おや!偶然だね!お疲れ!(笑)」とか言ってさ。

よくあるパターンが店の外で偶然装って待ってて

そのままアフターに誘うみたいな感じなんだけど

その人はただただ店以外で会話できるのが嬉しかったらしい・・・。

話しかけても「お・・・おう、お疲れ様」とか言っちゃってさー!(笑)

住んでたマンションの入り口付近の電柱の陰に発見した時は

テンプレかっ!ストーカーのテンプレかっ!!!!

ってつい心の中で突っ込んだけど、でも怖かったな・・・。

当時は夜業界の人と付き合って同棲してたからひやひやしたけど

帰宅時間がお互いバラバラで彼の方が遅かったしばれてないみたいだったけど

(部屋の電気が付いたのを確認したらストーカーは帰宅)

ある日ちゃんちむは仕事で、彼氏が休みだったのね?

ストーカーが店に来たときに言った言葉に戦慄!!

「部屋の電気つけっぱなしだったけど大丈夫なの?
誰かいるんじゃないの?」

えええええええええ!!

出勤前もいるのかよぉぉぉぉぉ!

その時に思ったんだ。

あ。こいつ悪気が全然ない。生粋のストーカー気質だ。ってさ(笑)

自分でカミングアウトしたついでに注意したけどね!

「え?何?見張ってんの?何?刑事?
え?プライベートって言葉知ってる?」

ってキツめに(笑)

追い討ちで

「プライベートを尊重できない人は嫌いかな。今まで見守ってるつもりかな?
と思って黙ってたけど口出されるのは心外だし、何より誰かいるの?
とか男とのどうこうを疑ってるわけでしょ?そんなに信用されてないんだ?悲しいよね。
信用できないような関係じゃないと思ってたんだけど。」

って言っといた(笑)

普通の感覚なら「キャバ嬢なんて信用できるわけねーだろwww」ってなるけど

エースでちゃんちむに盲目の人には効果絶大(笑)

「ごめん!そういう風に悲しいと思ってるなんて思わなかった! 信用してるよ!もうやめるから悲しまないで!」

だって(笑)ちょろい(笑)

そしてもっと貢ぎたまえ(笑)

ついでのついでにこうも言ったよ。

「○○っていう風俗店たまに行ってるの知ってるけど黙ってたのに。 私は男と何もないのに疑われて、自分はそういう事してもいいんだ?」

本心(他の店に金使ってないでちゃんちむに使えよカス!)

ちゃんちむの情報網を舐めないでいただきたいね!

ちなみに当時付き合ってたのが風俗店経営してた人だったんだよね。

自分のとこのライバル店に通ってるの教えてくれたんだ(笑)

それからというもの

ストーカーはいい具合に調教されて皆勤賞でした☆

めでたしめでたし☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。