元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第7話】回転花びら

2014.11.4

水商売始めてから1年も経たない頃、興味深々で水商売の求人&キャスト紹介雑誌を読んでいたら
指名本数に応じて1日4万円可能!的な広告を見つけた。
仕事内容や時給とか詳しくは書いてなかったんだけど
【おさわりはありません】ってデカデカと書いてあったんだよね。 【おさわり】がないなら怪しい店じゃないだろう!って。

「お客さん呼ぶ自信あるしここなら稼げるんじゃ・・・!」(この頃は無駄に自信満々だったw)
っていう安易な考えで翌日に面接入れたった。
当時から行動力だけは凄まじいなw

―翌日―

地図を見ながら店の場所を探して裏口から入る・・・
普通にキャバクラのバックヤードって感じ。
面接に取り掛かるんだけど、途中から私と店長の話が若干かみ合ってないのに気付いた。

店長「こういうとこの経験はあるんだよね?」

ちゃ「まだ1年経ってないですけどぶっちゃけ今○○って店に在籍してます」

店長「え?○○ってキャバクラだよね?」

ちゃ「そうですよ★知ってますー?」

店長「いや・・・知ってるんだけど、そうじゃなくてこういうお店の経験は?」

ちゃ「こういう店?いやだからありますってw」

的な(笑)

ここがキャバクラだと信じて疑わないちゃんちむは
ここが・・・ここの店が
花びら4回転だとは思わなかった!
もとい!ピンサロ!
もとい!しゃくり屋!
おっさん客的に言わせると尺八!(爆笑)

結構時間経ってから気づいた若かりしちゃんちむ。

ちゃ「思ってたお店と違うみたいだからちょっと・・・」
と帰ろうとするも

店長「なかなか見れないから社会勉強だと思って店内見ていきなよ!」

店長「女の子同士も仲良くて~」

逃すまいと必死www

優柔不断なちゃんちむは
店長に言われるがままに店内を見学しました(笑)

大きめの応接テーブルとソファが何組もあって
パッと見はキャバクラと同じ。仕切りもなかったし。
1つ言うなら内装が若干ゲスい(笑)
ミラーボールが天井でギラギラしてたりね。

ほえ~とアホ面しながら店長の説明を聞きながら店内を回るちゃんちむ(笑)
今思い出してもアホ丸出しすぎて笑える!

気付けば【花びら四回転】(三回転の店もあるよ!w)のシステムを説明されていたんだ。

一人目がAちゃん(指名できる)
二人目がBちゃん
三人目がCちゃん
四人目がAちゃん(フィニッシュ)

こんな感じで順番にお口で接待するのね。
もちろん一人目でイッちゃう人もいるし、何人目でイクかはわからないけど
4人目回るまでは何回イッてもOKなの。
もちろん1回終わった後、普通にドリンク飲みながら話すだけでもOK。

その店の給料システムは

ギャラが発生するのは1人目の女の子だけ。

指名はもちろんだけど、フリーの場合もそう。
その代わりみんな均等に1人目になるって感じ。

気付けば気付けば
バックヤードに続く小窓に向かってドヤ顔でピースサインをするちゃんちむ。

本職の方は何となくここで笑っちゃうはず(笑)

店によって違うんだけど
口内発射したら窓に向かってピースして知らせるシステムだったんだよねw

気付くとバックヤード窓に向かってピースするちゃんちむの姿がっ!!(爆笑)

とりあえずその日は体験入店してきました・・・

もう風俗も怖くない☆

開き直ったちゃんちむの話はまた後日・・・

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。