元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第6話】神降臨

2014.10.21

今回は副業としてチャットレディーをしていた時のお話。
通称:チャトレ
仕事内容:WEBカメラとマイクを使って画面越しに楽しくお話をする
世間のイメージ的には、お客さんの隣に座る事なく、家からPCを使って自由な時間に出来て・・・ってな感じなのかな?

リピーターのお客さんが付いて長い時間話せる事ができればだけど
自給に換算すると結構なお値段なんだよね。
だから、ちゃんちむも暇つぶしのついでにお小遣い稼ぎって感じでやってたんよ(笑)

確かに好きな時間に開始して、好きな時間に終了できるのはいいよね!最高!

だけどね・・・癖のある人が多いんすよ。
もちろん普通に楽しくお話するだけの人もいるんだけど
ちゃんちむが感じた割合だけど、まず抜きネタ探してる人が6割(多いw)

ジャンルは、脱いだ女の子が見たい人・一緒にオナニーしたい人・いじめられたい人・ただただ見てほしいだけの人。
ぶっちゃけこの人達をうまい具合に扱えないと稼ぐのは難しいかな?

褒めたり、他の子もしてるよ?なんて言ってきたり、色んな手段で脱がせようとしてくる人の多い事!
チャトレ的には相手と通信してる時間しか給料発生しないから、どれだけ長引かせるかが勝負だよ!腕の見せ所だね!

1つ例だけど
「え~///脱いだ事ないから恥ずかしいなぁ~・・・どうしようかなぁ~・・・///」
って脱がずに時間を引き延ばすの(笑)

ずっとこの調子だと、お客さんから落ちて(通信を切って)くれるし楽かな(笑)
切り際に暴言吐かれる事もあるけど!

それと、残りの3割が普通に会話を楽しめるお客さん。
主に趣味の話とか、自慢したい事とか、相談事とか・・・会話内容はキャバとそんなに変わらないかな?もちろん実際会ってみようよって言う人もちらほらいるけどね(笑)

そして・・・残りの1割はどうジャンル分けしていいかわかんないけど
ちゃんちむが出会った一番印象深い人の話するね?

待機(PCの前でカメラに向かってニコニコしてる)してたらお客さんがログインしてきたんだ。
いつも通りの流れで進む。
まずはチャットで入力
「こんばんわー」
「よろしくお願いします☆初めての人ですよね!!嬉しい!ありがとう!」

するとお客さんから返信
「こっちもカメラあるんだけど付けてもいい?」
「もちろん!どうぞ^^☆」
って言ったけど、ちゃんちむは(あーあ。またちんこか。)って思ったわけ(笑)
カメラ付けたがる人は高確率で顔じゃなくてちんこのどアップが映るから(笑)

すぐにお客さんのカメラが接続されたんだけど
さすがに度肝を抜かれたね!!!
確かにちんこはちんこだったんだけど
リゾート地にあるみたいな背もたれの部分が広い椅子にドッカリと座ったその人は
程よく日焼けしてて筋肉が素晴らしく、さわやかな笑顔からのぞく白い歯が印象的。

でも全裸(笑)

椅子

彼は何を話すでもなく、スペシャルスマイルでカメラを見つめ続けて、数分後に落ちていきました・・・

何がしたかったのかよくわからないけど、もうね全身から溢れる自信オーラが神々しい位だったわ。
見せたかっただけか?それとも女の子の驚いた顔フェチか?とか色々考えたけど
インパクト強すぎてちゃんちむの中で神になりました(爆笑)

顔はイケメンだったから普通にしてたらモテるんだろうな~なんだろ。ナルシストの終着点?(笑)

リアルな世界より色んな人と出会えるのがチャトレの魅力だね☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。