元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第8話】逆需要

2014.11.18

私が何年もNO1争いをしていた子の話なんだけど
その子はちゃんちむよりも1つ年下で、鼻が高くて目もデッカくてハーフの様な顔立ち(純日本人なんだけど)で、帰国子女で誰にでもすぐに打ち解けられて、客の前でわかりやすいぶりっ子するのに女子にも好かれるタイプで、空気もかなり読めた。

名前はKちゃんとでもしとこうか

ちゃんちむのライバルだったけど実際タッグ組んでお客さんを掴んだり、自分の席に来た枝客(自分の指名客が連れて来たフリーの客ね)はお互いの指名になるように協力してたりしたんだ★

ちゃんちむとKちゃんは営業の仕方が真逆で

ちゃんちむ→友達営業

Kちゃん→色恋営業

って感じだったんだよね。

営業方法が被ってないからかもしれないけど、特にいがみ合ったり、陰で貶めあったり(某サイトにプライベート情報書いたりw)

そんなのはなくてむしろライバルなのに手の内を明かしあったりしてたんだ~

その時にビックリした話なんだけど箇条書きにするねw

・もし指名をされてなくても顔がタイプならとりあえずアフターしてヤッちまう

・事後テクニックやモノが気に入れば彼氏orセフレ候補

・下手だったら客or貢ぎ候補

あいやっ!これマジびっくりしたわ!

【枕営業はしない】がポリシーだったちゃんちむには衝撃だった・・・!w

でも肉食系女子・・・否!猛獣系女子からしたら何て効率のいい方法なんでしょ!って関心もしたw

キモいおっさんとヤッてるわけじゃないしね!

最低条件は【ただしイケメンに限る】ってやつだし

下手だった人は「またヤれるかも」とか「俺の女になったも同然!」とか「もう少しで付き合える」とか淡い期待を胸に

気づけば上手い具合に操られて頻繁に店に通って貢ぐんだろうなw

だからKちゃんの客層は若くてイケメンなのね!?ってこの話聞いて納得した。

まぁ全部ヤリ散らかしてるわけじゃないし

結局は若者ウケする見た目なんだけどさ。

ちなみにちゃんちむの客層はほぼ100%「健康で家庭的な女子が一番!ケツが特にいいよねデヘヘ」的な40~60代のおじ様です★

ビシッと夜の蝶になってても、どこからか滲み出る家庭集・・・

どんだけー!(笑)

私だって私だって!

若いお客さんにガッつかれたいよ!

ヤりたい衝動を抑えきれない血走った目で

「この後みんなでカラオケ行くんだけど一緒に行かない?」

とか俺は安全です!的な言い回しでアフターに誘われたいよ!

おっさんに

「仕事終わったら俺のカルピスも飲まない?ぐへへ」

とか言われてる場合じゃないよ!言い方ストレートすぎんだろ!

でもね。なんだかんだで財力が続くのはオジ様達なんだよね!

遊びなれてる人が多い分後腐れもないしさ。

実際Kちゃんが枕がらみの若い客とトラぶってるの見たしなぁ・・・

やっぱりおじ様さまさま★

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。