元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第26話】憧れ

2015.8.18

風俗に来るお客さんに恋した事、あるかな?

ボーイとキャストが付き合って罰金取られてたり

風俗店オーナーとNO.1の子がいつの間にか付き合ってたり・・・

(経営陣とキャストの恋愛はご法度じゃないんかーい!)

昔ちゃんちむの同僚がお客さんと恋に落ちてお付き合いに発展していたけど

そのお客さんは他のキャバクラグループのオーナーだった。

結局金か!と思ってたけど

ちゃんちむの一番仲のいい子がお客さんと結婚した時にはビックリしたな~

しかも指名で通ってた人じゃなくてフリーで知り合って

そのまま店外デート→付き合う→同棲→結婚みたいな。

まぁ逆に常連客と付き合う方がハードル高いのはわかる気がするけど(笑)

そんなちゃんちむも一度だけほんのりお客さんに憧れた事があるんです。

ちゃんちむ18歳、キャバ嬢ほやほやな時期にね。

やっぱりその人も夜業界(風俗)の人で、箱ヘルのオーナーだったんだけど

お金持ってるし、何か余裕があって、かっこよく見えちゃったんだよね。

何でガチ恋じゃなくて憧れだけだったかというと

他のお客さんと違ってガッついてないし綺麗な人とたくさん知り合いだろうし?

お金も持ってるし、でっかいベンツ乗ってるし?

暇つぶしとか付き合いで店に来てるだろうし、適当に指名されてただけだろうし?

そう思ってたから営業なんてほとんどしなかったけど

たまに来てくれると嬉しかったなー(笑)

そんな憧れの彼・・・

いつも舎弟みたいな強面の人と一緒にくるんだけど

自分が来られない時はその人にちゃんちむを指名させるの!なんて配慮!素敵!

強面舎弟は見た目通り無口で「女は三歩後ろで付いてこい」な感じなんだけど、

たまーに優しかったな~たまにね。

その人ひとりだけで来た時にめっちゃ緊張した記憶があるわ(笑)

一年半の間、たまにお店に来てくれてたんだけど

その間に憧れの箱ヘル社長と2回店外デート。強面舎弟と4回店外デートした。

強面舎弟は「絶対社長に内緒だからな!」って言ってたけどね(笑)

その強面舎弟とのデート中に

最近社長が顔を出さない理由を聞いたときはショックだったな~

「何で社長が最近顔出さないか教えてあげようか?」

「え?忙しいんじゃないの?」

「仕事なんて下のもんにやらせてんだから忙しくないよ(笑)」

「そうなの??じゃあ何で?」

「奥さんが妊娠して子供がもうすぐ生まれそうなんだよ」

「えっ・・・?奥さん・・・?」

知らなかったーーーーー!!!!!

ちゃんちむに優しかったし奥さんがいるとは微塵も考えてなかったーーー!!

もしかしたらイけるかもとか調子に乗ってたーーー!!

ちゃんちむの淡い憧れはこの一言で崩れ落ちました(笑)

今思うと、強面舎弟の彼はやきもち焼いて教えたんだと思う!

顔がタイプじゃなかったし、何か亭主関白オーラがすごくてイイなとは思わなかったんだけどさ。

この出来事はヒヨッコちゃんちむのいい経験になりましたとさ!

キャバクラは遊ぶところなんだなって・・・

この事があってからは「どんなにイケメンでも客は客!」っていうちゃんちむのスタンスができました☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。