現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第109話】お客さんに言われて、“はぁ?”と思ったこと

2017.2.21

風俗バイトをしていると、いろんなお客さんに出会い、様々な逸物に遭遇いたします。

あたしは箱ヘル&デリへルなど、多岐に渡り従事してきました。

今回は、風俗を利用するお客さんとの会話の中で、「はぁ?」「またその質問かい!」と思った、『風俗利用するお客さんの質問あるあるぅ!』を書きたいと思います。

また、風俗バイトをするにあたり、こーゆうこともよーく言われますので、

その時の『うまいあしらい方』もレクチャーしますね♪

デリへル嬢のあたし。ホテルに行くと、たいてい聞かれるのは、

「今日ってわりと忙しい?」、もしくは「今日って暇?」

風俗に遊びに来ていて、「そのくだりを聞くかぁ?」なんて思いつつ、あたしの質問返しはこうです。

「あ、月並みですね(笑)」

「今日は俺で何人目?」というたぐいも、風俗バイトをしていてよく聞くかれます。

相手は大切なお客さんなので、「アンタには関係ないよね?」とは口が裂けても言えません(本当は言いたい)

ここは何人目だろうが、屈託の無い笑顔を向け、

「あなたが初めてです!キャハ♪」などと答えます(笑)。

お客さんはやはり、新品がいいんですかね?ふふふ。お客さんは「初めてです!」と聞くと、たいへん喜びます。

気にしない人はどうでもいいみたいですが、気にする人は少なからずおります。

「風俗嬢を呼んでおいて、それはないよねぇぇ」とも思うのですが…。

「誰にも触れられていない。また、誰にも触れていないカラダの方がいい」という考えは、なんとなくわかります。

深夜に風俗嬢を呼んでおいて、「何人目?」と聞いてくるお客さんの場合は、「2人目」と答えます。

深夜の時間帯で「初めてです!」なんて言うと、めちゃくちゃ暇なデリヘル嬢だと思われますしね。

あと、「こんなに感じてー。(濡れちゃって)」とか、「本気で感じているんだね(白目)」などとよく言われます。

確かに濡れているかもしれません。あたしの場合、風俗バイトに行くたび、あそこにローションを突っ込んでおきますから(笑)。

濡れていると勘違いさせることも、デリヘル嬢の大切なお仕事(ですよね)。

お客さんの心を満足させてるんですから…。「濡れているんだね」って、男性は誠に単純(笑)。

また、「風俗バイト(デリヘル)をしているのって、彼氏(旦那)に内緒?」だとか、「彼氏(旦那)いるの?」「俺と付き合って」「なんで、この仕事をしているの?」等々、余計なお世話だ!としか言いようのない質問も多いですね。

あたしの場合、大概はすでに聞き飽きました。風俗バイト初心者は、あらかじめ返答を考えておけばまったく問題なし。

風俗に来るお客さんは、風俗バイトをしている風俗嬢に興味深々。

聞きたいことが、つい口から出てしまうのは当たり前というか、仕方のないことかもしれません。

風俗求人サイトには、お客さんにまつわる面白話が掲載されています。

風俗バイト未経験者にとって、風俗求人サイトの情報は宝の山。

とてもためになるので要チェックですよ。

風俗求人サイトで理想的なお店を探すためには、面接時に『お客さんの層』をヒアリングしてみるのもポイント。

『お客さんの層』を基準にしつつ、人間観察しかり、風俗バイトをより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?(笑)

次回は『テクニックをみがけ!』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー