現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第85話】風俗嬢の可愛い所作の作り方

2016.5.17

もう風俗バイトをしているデリヘル嬢さんも他の業種の風俗嬢さんも承知だと思いますが…

「風俗のお仕事をする上で大事なもの」

それは、ざっくり言うと「容姿」です!

実は、風俗業界での「容姿」って一般的な「容姿」とは少しニュアンスが変わってくるんです!

どんなものかというと…

(1) きちんとお化粧をしている!まつ毛もくるりとさせてね!

(2) 少し肌を露出させるようなセクシーな服装

(清楚系が売りのお店もあると思うので、お店の方にきくのが一番かも!)

(3) きちんと髪の毛をセット!

(これはキャバクラのようなセットまではいかなくて、清潔感がある程度にセットするような感じですね!男性ってうなじが少し見えたりすると興奮するみたいですよ!)

このような感じで出来るだけ完璧な状態で風俗バイトに私は挑んでいます。

ここまで熱弁しましたが…

最終的には、プレーの中身にお客さんは惚れてくれるような気がするかな!

「ベッドに上がってからが勝負の可愛いらしい所作。」

今回は風俗バイトをする上で指名につながることを仕草や行動。

書いていきたいと思います。

『指名の取り方』って、なかなか聞けないですよね…。

調べてみると求人サイトのコラムでも紹介されていることもあるみたいですよ!

あとは写メ日記!

どのデリヘル嬢も本当にかわいく映っていますね。

自分のかわいい顔を知ってますね!

これも風俗バイトをする上で欠かせないことになりますね!

マメに日記を書いてかわいい所作の写メをとる。

お客さんって案外に求人サイトや、風俗サイトの日記を見ていますから絶好のアピール場所です!

あとは、洋服の脱ぎかたかな。

「じゃあ、シャワー行きますか!」などと率先して脱ぐより

「あ、少し照明を落としてから脱いでよいですか?」

ためらいがちに言ってみます。

(実際のところ、裸体産業な上いちいち恥ずかしくはないのですがね……笑)

そういうと…お客さんは

(あれ?このデリヘル嬢さんは、あまり慣れていないのかな)と勘違いしちゃいます。

そして、シャワーで男性のアレを洗うとき、わざとぎこちなく洗うのもありかも。

プレイに入っても風俗感を出さないように、振る舞います。

感じてなくても演技で声はなるべく出す!(これ鉄則!)

あとは、体をよじらせたり息遣いを調整したり、たったこれだけでもお客さんの満足度はぐっとあがりますよ!

まあ…デリヘルのバイトをしていると

声を出すことに抵抗を感じてしまう風俗嬢さんもいると思いますが、今後のリピーターを増やす為に私はがんばった方がいいかな?なんて思います!

あとは求人サイトで自分のかわいさがアピール出来るお店を探してみるのもいいのではないかな~と思います!

次回は「病気になるまえに』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー