現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第14話】デリヘル店の電話番をしてみたよ!!のお話し。その1

2014.11.11

わたし達フーゾク嬢が知らない世界。

そう。
それは裏方のスタッフさんの電話対応。フフフ。
それをこっそりと教えちゃいます♡

わたしの彼はデリの店長。

以前は1人で業務を回していたので、わたしもお手伝いがてら電話を取っていた時期がありまして。
ああー。その頃の初々しさが懐かしい。アハハ。
彼と事務所客電が鳴る中、セックスをしていたなー。笑。
あ、失礼。キャ。(時効ってことで)

彼のお店は6店舗経営をしていて、電話のディスプレイにどの店のが鳴っているか分かるようになっています。

さて、電話が鳴りだしました。

そう、面白いことに電話の鳴るタイミングってほぼ同じなんですよ。
笑っちゃうことに。

電話の鳴る確率が多い時間は『朝1番』『午後三時過ぎ』『夜23時過ぎ』が最も多い。

朝の問い合わせで
「えーまだ誰にもついてないコお願いします」
って。

これ、結構多いなー。

わたしも『あたかも今日初仕事だよの体(てい)で行って』と言われたことが多々あります。

それが気になるんならフーゾク来んな!!と叱咤したいところなんですが。笑。

初物を食いたいと懇願するお客さんの気持ちもわからんでもないけどね。

あと

「ちょっとお聞きしたいのですが……」
で始まるお客さんに限っては本当に聞くだけなの。笑。

質問コーナーのお姉さんのように真摯に聞き、ご丁寧に答えておいてそりゃないじゃないっすか?

「ではどのコにいたしますか?」
とやんわり聞くと
「いやー今日はやめときます」
「……」
速攻で電話を切ります。
回りくどいわ!!

早い人は

「え、誰でもいいんで直ぐ来れるコお願いします」
とすんなり決まるケースもあり、この場合は何とも気持ちがいい。

フリーだとお茶を引きそうなオンナのコを付けれるから助かるとのこと。
こーゆうお客さんばっかりだったらいいいのになー。と切実に言っていました。

せこい方になると

「えー、あのサイトみたんですけど」
ネットに○見た!!と言えば2,000円引きみたいなことが書いてあるものだから、しきりにそのサイト名を言うの。

で、
「安くなんの?」
やっぱり聞いてくる訳ですよ。

少しでも安くしたいし。
「えー、ご指名料と交通費がはいっちゃいますんで○○円になります」
「なにーちっとも安くなってないじゃんか!!」
とお怒りモードで言って来るお客さん。
「指名料が2,000円なので」
と言うとやおら冷静になり
「ではお願いします」
と。

てか割り引きの所だけ読むなっつー話。

指名料2,000円って書いてあるのに。

最早料金しか見ていないせこい方も多いです。

「オプションをお願いしたいのですが……」

のお客さんがこれまた面白いの。
「えー何をご希望ですか?」
「……」

オンナのわたしが聞くと恥ずかしのか、くぐもった声で言うんです。
「オプションは3つまでサービスです。何にいたしますか?」
「の、ノーパン。ノーブラ、聖水で」

この時点で笑いをこらえるのに一苦労でした。笑。

オプションをリクエストするお客さんは結構多いです。

他のオプションは『電マ』『バイブ』『ローター』『即尺』など。

即尺に限っては『事前にシャワーを浴びて綺麗にして置いて下さい』と言わなないといけないのでもう吹き出しそうになりました。
即尺って……。

一番多いリクエストno,1。
そんなにいいのか?即尺は?

オンナのコらもきちんと率先し業務をこなすのでそれはそれで凄いですが……。わたし?したことないです。笑。

で、次回その2に続く。
寒くなりましたねー。風邪に注意して下さいね。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー