現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第22話】たまーにいる!! 肌の合うお客さん

2015.1.20

基本的にお客さんは所詮お客さん……なのですが、たまにはいるのです。

えっ、何がって?

「肌の合うお客さん」です。滅多に遭遇しないのですが…。

プライベートではないので、肌が合うというのはおかしいかもしれないけど

“所詮お客さん”という領域を超越し、わたしをとろけさせるお客さんがいるのです。

キスかなぁ。

キスをされると弱いです。わたしは。

キスをしてくる人としてこない人は、だいたい半々でしょうか。

してこないお客さんは責められ好きが多く、

真っ先にしてくるお客さんは責め好きが多いです。

さらにその責め好きのお客さんの中でもでキスの上手い人。

これはもうすべてが上手い。

愛撫も。褒めるのも。

かなりいいムードに持って行かれます。

いつもなら、「ダメよー!ダメ、ダメ!」なぁーんて抗って演技しますけど(白目)。

てか、ほとんど演技。

のはずが、演技をさせないテクの持ち主にあたった場合、

本当に感じてしまい、お客さんの首に腕をまわしちゃったりすることもある。

「あれ? わたしこの人のこと好きなんじゃ?」とか錯覚したりします。

そう思った方には大体「あ、また指名してもいいかな?」とか

「すごいよかった。また会いたい」と必ず言われます。

「わたしもまた会いたいです」と嘘偽りない言葉が自然にポロポロ出てくるから不思議。

「また会いたい」なんて滅多に言わないし、もし出会った場所がお店じゃなかったら、

きっと携帯番号聞いてますね。(笑)

自分のメアドや電話番号をお客さんに教える嬢がいるけど、わたしはNG(以前、それでストーカー被害にあったので)。

指名されなければもう一生会うこともない。偶然に会う確率も少ないでしょう。

でも、いかんせんわたしが好印象を持ったお客さんって、

「また会いたいね」って言っても、言ってくれても、指名してくれた試しがない。

もしかしたら誰にでも言っているのかも知れないけど。

そして、別にイケメンとかではないんですよねー。これがまた。

チン○が特にデカいとか……。あ、違うか。

雰囲気…ですかね? 強いて言えば。

ひどくオンナ慣れしているのか、オンナを熟知しているのか、

あれよあれよというまに夢中にさせます。

たまに、「俺、自分よりもオンナのコがイッてくれないと満足できないんだ」とか言う危篤な方がいらっしゃいます。

お客さんに嬢をイカす義務はないんですが。

このような方はありがた迷惑です(白目)。

違うんですよ!

イカしてくれるとか、そんなこと全然どうでもよくて、

プレイが終わってお互いが満足し、ピロートークで腕枕をされたり、

髪の毛を撫でてくれたりってほんの些細な気遣いこそが、キュンとなるんです。

推定60歳の白髪混じりのお客さんが濃厚なキスを施し、わたしをその気にさせ、

何度もイカせ「あん、どーかなるぅー」なぁーんて言ったら、

「いいよ、どうかなっても」とダンディーな声音で言い、キュンとなりました。

そしてわたしは潮を噴かされお客さんにしがみつき、分厚い胸板に抱きしめられて無我夢中に。

…んん? キスとテクと胸板?(笑)

まあ、結論を言えば「わたしのモチベーションを上げてくれるお客さん」が

肌の合うお客さんかも知れません。

金銭の介入を凌駕させるお客さんって自分がつくるものかも。

甘えてみたり、自分からキスしてみたりって。

あ!! お客さんでもキスはダメという方もいるので、

こっちからするときは「キスしていいですか?」と聞かないとダメよー!ダメ、ダメ!

次回は仕事とプライベートとの割り切り方デス!!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー