現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第68話】「風俗嬢ってぶっちゃけエッチなの」

2016.1.12

「え?それって本気で感じてるぅ?」

デリヘルを呼んでくれたお客さんが語尾を上げ、口を開いた。

組み敷かれながら、あたしは、

「ああ、き、気持ちいぃ……」

目を半開きにしながら、媚びた声を天井に向け発する。

あたしは、猜疑心だらけのお客さんの質問には一切答えず、腰を浮かし、身体を震わせ、シーツを掴んだ。股のあわいに入り込んで、あたしの割れ目をなぞるお客さん。あたしは、全く目を開いてはいない。目を開けると現実が待っている。薄暗い部屋で行われる行為は、あたしであって、あたしではないのだ。

そう、風俗嬢『あや』なのだ。

デリヘルに来るお客さんの半分くらいは、

『風俗嬢(女の子)が感じてくれるのを見ると興奮するんだよね。

え?なんでって?うーん、征服感かな?』

なので、ぶっちゃけ、エッチなデリヘル嬢は指名を取れるのだ。

こーいっちゃーなんだけれど、あたしは、そのじつ、エッチです。(/。\)

デリヘルの仕事をしている時にだけ、エッチになるのではなくって、生粋にエッチです。最早、風俗・デリヘルは天職と自負しております。エッチでないと、できない仕事でもあり、逆にエッチでない方ができる場合もあり、まあ、ケースバイケースなのであります。

仕事が仕事なので、食傷気味になり、

「エッチなことは、大嫌い!」

「彼氏?いらないよ、エッチなことをプライベートまでしたくない

風俗で働く女の子に多い台詞。うーん、わからなくもない。仕事なら。

などど、割り切って仕事をしているのは、若い女の子。

ある、お客さんが、

「ある、デリヘル嬢がさ、まー、これが、またエロくってね?」

と、口火を切り出し、あたしは、えー、どんな風に?首をかしげ、話を促した。

趣味と実益の世界だよね。30歳の人妻さんだったよ。

お金には困っていないのだけれど、欲求不満の解消に働いているって」

えー!すごいね。で、どんな風にエロかったにの?また、先を促す。ふふふ。

話しに興じプレイ時間が刻一刻と過ぎてゆく。腹黒。

「まあ、感じまくって、濡れまくて。さ、あれは、演技じゃないね」

お客さんは、頷きながら、あのデリヘル嬢はエロかったよと、何度目かのエロかったを口にした。

「そこまで、エロいと、こっちも、本気になるよね。また、呼んじゃったもの」

お客さんは、そういいながら、淡白なあたしには、あまり満足しなかったようで、ものの、数分で射精を終わらせてしまった。

趣味と実益ねー?」

あたしは、呟いた。

お金に困っていない風俗嬢は、自分の欲求に忠実なので、プレイが濃厚になり、指名が取れるのかなと。あまり、がっついていない風俗嬢の方がお客さん的には、よく見えるらしい。

がっついていない=エロいってことだ。

エロさを前面にだして、最大にサービスをし、自らが感じまくる。こんなデリヘル嬢だったら、まず売れますね。いちいち、律儀に仕事の度、感じてしまっていては、身体がもたないと思われますが、これもまた個人差。ローションをあそこに仕込ませないといけない嬢もいれば、自分の潤滑液だけで、事足りる嬢もいます。

うーん、あたしは……。後者?前者?ケースバイケースですかね。

けれど、やっぱり、基本的に多少なり、エロい方が仕事に向いていると思います?。あたしもエロいですし。ふふふ。この仕事では自分のエロさを否定するのではなく、むしろ肯定すべき。

風俗バイトは、自分で決めたこと。楽しくなくっちゃ、やっている意味がないから。ね。

次回は、『涙の訳』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー