現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第75話】「常連さんとの接し方」

2016.3.1

あたしは昔から、指名をされるのが苦手だ。

指名はネット指名ではなく、本指名のこと(本指名とは、一度呼んで気に入られてしまい、また呼ばれること)

確かに、デリヘルバイトにおいて、常連さんはありがたい存在だ。

けれど、常連さんは気楽な面もあるし、逆に疲弊してしまうこともある。

なぜか?そこには、風俗嬢とお客さんとの立ち位置があり、慣れてしまっても、バイト上お金を頂く。お客さんはお客さんなのだ。

だから、初めて接するお客さんのように、毎回気を使い、おざなりに扱えないぶん、バイトでどう接していいのか、わからない時があるのだ。

ちなみに、あたしはお客さんに。よく、お客さんに連絡先を教え、メールや、LINEをしている嬢がいるけれど、あくまで、お客さん。

何かあった時、もしかして常連さんだからといっても、いつ、豹変しストーカーになるかわかりません。

なので営業電話を持つか、Gmailなど、いつでも抹消できるアドレスを教えておくのが無難かも。あたしに限っては、『めんどうくさい』の一言。 ( °_° )

媚を売ってまで、呼んでいただきたくもないし、プライベートと仕事の線引きはきちんとしたいたちなので、一回も教えたことはありませんねー。

何度も呼んでいただくと、情もうつりますよ。確かに。

その情ってやつは、風俗バイトには全くいらない感情なのですが、いかんせん、風俗バイト中だって人間。普通の女。お客さんなのに心を許しがちに。

ああ。こーなったら、あたしは自らNG客(いくら相手に呼ばれても行かないお客さんの)にしてもらい、仕事を断りますね。

優しくされたり、だんだんと相手の素性がわかってくると、お金が頂きづらくなるから。で、そのうち、「外であおうよ」など言われかねない。

お客さんは確かに気に入ってくれるから何度も呼んでくれるのだけれど、お金が絡んでいるがゆえ、気に入っているならば、そりゃー、あまりお金をかけずにあいたいし、長い時間一緒にいたい。

外(店外)であってしまうと、最初は、デリヘルバイト中と同じく律儀に時間を守り、正規のお金をくれるかもしれません。

が、なあなあになってくると、時間もあってないようなもの。

自分がお客さんに好意を持っていれば別ですが、そうでないのに、いつの間にかサービス残業。

はたまたプレイ代金もケチられ、あげくしつこくなり、ストーカー、てな具合になる。

このくだりの話は何度も訊いたことがあります。

常連さんだからいいや。と気を抜いたり許すのではなく、あくまでも、お客さんだということを念頭におき、距離をおいて接客をしないといけないのです

けれど、出会ったのがデリヘル風俗。狭いホテル。これも運命です。

男と女なので、風俗嬢とお客さんとの垣根を越えてお付き合いをする方もいらっしゃるはず。

恋愛は自由ですが、デリヘルはデリヘルと割り切り、常連さんでも接客態度は変えず丁寧にプレイをしてあげることで、互いに割り切ることができるはずなのかな。

本当はね。

まあ、あたしは、無理だけれどね。

なにせ、不器用なのでw

器用なデリヘル嬢になりたい。心からそう思います。

次回は『風俗嬢いろいろあるー編』デス。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー