現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第76話】「風俗嬢あるある?」

2016.3.8

あ、やばい!ムダ毛(脇毛)剃ってないよぉ。

風俗バイトの中で(あー、それ、あるあるぅ)というようなことを、今回は書きたいと思いますぅ!

冒頭の『ムダ毛』

風俗バイト中この場面に出くわしたことありませんか?

こんな時に限って、腕を上にあげられ脇を執拗に舐めたりしてくるお客さんにあたったりして……

前もって、「恥ずかしいので、照明を落としますね」と言っているにもかかわらず羞恥心をやけに煽りたいお客さんにあたると「ダメー!」と制止され煌々と電気が灯る中、脇を隠すのに、必死になる事も。

永久脱毛をしたい!

毎日コンスタントに出勤しているデリヘル嬢ならば気を使ってメンテナンスしていると思うのだけれど、いかんせん、あたしは、たまのデリヘル出勤なので、こういうことが起こります。

お客さん(おとこ)は基本デリヘルを呼ぶときは女体を拝みたいのでそりゃー明るいところで、女体を凝視したいですよね。

『やだ、だって、恥ずかしいじゃない!』と、茶目っ気たっぷりな口調でいったら

『だったら、目、閉じてればいいじゃない?』

『……』

よーく言われます。ある意味納得。しかし、逆に恥ずかしいってもの。

風俗バイト最中によくあるのが、お腹が鳴っちゃうこと

お腹が空いているときではなく、食べた後、消化段階でお腹が鳴るでしょ?

いい雰囲気なのに、あたしのお腹が鳴ったばっかりに、『あれ?あやちゃん、お腹空いてる?』などと、言われてしまい、お客さんのマックスジュニアは萎んでしまい、結局また、最初からやり直し

風俗のバイトって必ず寝そべるでしょ?なので、余計にお腹が鳴るんですよね。

なにか、良い対策はないものか?

んー。お腹の音だけで、こんな白けるとは。とほほです。(´-`)

んー。あとは…風俗バイト中おな◯が思わず出ちゃった時。あるよねー。

まあ、あたしは、声を必要以上に出したり、わざと足で壁を蹴ったりします。笑。=3=3

お客さんのおな◯は平気だけれど、自分のが、思わず出ちゃった時の対処方は、模索中。

自然現象には逆らえないからね。

けれど、おな◯とわかっていても、お客さんは言わないなぁ。

気を使ってくれているのかしら?

後は、無精髭が生えていて、チクチク痛いのに、執拗に舐めてくるお客さん。

これって、『あのー、ヒゲがいたいのですが』と、言うべきか、言わざるべきか、悩みどころ。

また、言えば白けそうだし、せっかく演技をし(そこ、演技かい!)興奮をしているのに。

で、結局言えないまま、ことが済み最後シャワーをする時、自分のあそこを見たら、薄っすら赤くなっていました。笑

ヒゲのお客さんには、『剃って』というべきですね。うん。うん。

デリヘルバイト中自宅のお客さんに呼ばれ家にいったとき、ふとみた薬が精神安定剤だったり…、布団に血がついていたり……。

風俗バイトってほんとうにいろいろありますね。

まあ、そこらへんも笑っちゃうのですが。

イソジンでのうがいが今の時期はデリヘル嬢さんに限らず風俗バイト上必須!なので、プレイの前も後もきちんとして体調管理しましようね。

予防しても風邪をひくときはひくんですけどネ……。

次回は、『デリヘル店のスタッフ・あるある編』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー