現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第3話】風俗嬢の恋

2014.8.26

「さっきのお客さん格好良かった!!」「好みの人でね、サービスしちゃったよ」 と待機場での会話をちらほら聞きます。
が、これは初心者で風俗を業にした子の会話。

わたしもデリヘルや箱ヘルにお勤めし出した頃は(あー若くてカッコいいひとがいいな?)って、よこしまな動機でお仕事に行っていました。笑
が、最早ベテラン←自分で言っちゃう!!

風俗歴○十年にもなりますと、お客さんの容貌・体躯・年齢等どーでもよくなり全て皆同じ顔に見えます。←え?

そう。お金に見えます。笑 

隔たりなくサービスが出来るようになり、加齢臭のおやじさまもへっちゃらになるから不思議です。

はじめの頃は代わる代わる男性と接するので、キュンと一喜一憂することも多々ありました。
が、長い風俗経験でお客さんに恋心を抱いたことはありません。

よく店外デート(お店を通さないで外で直接会うこと)をしている嬢のことを耳にします。
プライベートで会っているならお店は咎めることは出来ません。←お金が絡まないデート。
いくら風俗嬢でも女。お客さんと恋に落ちちゃうこともあります。

現に結婚して幸せに暮らしている方もいますし。
が、わたしに限っては今までお客さんに携帯番号も教えたこともなければ、外で会ったこともない。
出会った場所が風俗じゃなかったらよかったのにぃ?ってお客さんは何人もいましたけど……。
今も指名してくれます。何年来の常連さんです。
が、お金が絡んでいるのでそれ以上に踏み入れることもないし、呼んでくれたら行って楽しい時間を共有する。

それでいいんです。

お店と言う壁がわたしを守ってくれているのです。
お店を通すと何割かお店に持っていかれます。それならって個人的に会いその時間分のお金を頂けば丸っと自分の身入りに。
が、それはリスクが高いのです。もし、そのお客さんがストーカーにでもなってしまったら……。
お店を通している訳ではないので、自分で解決しなければならないし、最悪携帯の番号も変えなくてはいけなくなる。

お店に落とすお金は身守り料と広告料なのです。

莫大なお金をかけて風俗サイトに女の子をアップする。そして売っていく。
女の子がいなければ成り立たない風俗店ですが、お店がバックアップしてくれ稼げるんだと。
ですからお店選びは大切ですね。
体験入店がある所が多いので自分に合ったお店を探すのって大事ですよ?♪

えーと。風俗嬢の恋が脱線致しましたが、お客さんに恋をすることはなかったですが、な、な、な、なんと!! わたし自分のお勤めしていたデリヘルの店長さんを好きになり、5年間も片思いをしてました!!

実際風俗嬢の出会いってお客さんかお店のスタッフさんが多いです。
スタッフと恋愛関係になると罰金とか、首になるところがあります。
まー内緒で付き合っている嬢とスタッフさんもいますが……。←でも直ぐわかっちゃうんだよね?。笑

何故分かってしまうか?

それは女の子が言うから!!

後、嫉妬とか。うん、うん。他の女の子も送迎するんだから嫉妬ももの凄く分かります!!
それはわたしも経験したから……。


わたしの壮絶な店長さんとの恋の行方ですが……。それは次回に!!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー