現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第90話】写メ日記・書いていいこと・悪いこと

2016.6.21

前回の『指名をとるこつ』でも少々出てきましたが、今回のテーマは写メ日記!

写メ日記で自分をたくさんのお客さんへアピールする唯一のモノですからね!

本当に書き方次第では大人気になれるし、変なこと書けば気になってくれていたお客様が離れてし

まいますからね。(泣)そのくらい大事なんです!

今回は風俗バイトをしている風俗嬢さんや、これから風俗バイトを始めてみようかな?と、

お考えのみなさまに、写メ日記で書いていいこと・悪いことをぶっちゃけますー!

風俗で遊ぶお客さんはネットで女の子を選びます。お客さん(男性)の好みはさまざまなので、

コレがイイ!とは言えませんが、リアルな日常を綴る風俗嬢の写メ日記は、

お客さんにとっての唯一の情報源になります。

別に呼ぶつもりもなかったけど、つい、この子の日記を読んじゃう内に呼んでいたね♪なんて

言っていました!

風俗バイトの中で、日記を推奨しているお店があり、1日に3回書いてね。

などと言われるそうです。「え!3回も書くの?」と思わずビックリしますが、

風俗バイトで3人お客さんがつけばそれなりに書くこともでてくるんですよね!

例えば、先ほどの◯◯さま。楽しい時間を過ごせて嬉しかったです❤︎もっと、

ラブラブしたかったでーす。とか(笑)

2人目の◯◯さま。本当に楽しい時間をありがとうございました。ケーキも美味しかったです❤︎

今書いてみた二つは俗に言う「お礼日記。」

これって、実は書かないほうがいいのです。

このデリヘル嬢の常連さんが読んだらどうでしょうか?彼女ではないけれど、

常連という立ち位置なうえ、やはりいい気分にはならないでしょう・・・。

デリヘル嬢だから、他のお客さんを相手にするのは、頭ではわかっていますが、

頭では追いつかないんですよね。

他のお客さんのことなど考える必要性は全くないのだけれど、お礼日記は簡易に。

本当に書いて欲しいのは、「風俗嬢・デリヘル嬢の普通な日常なのです!」

たとえば、今日は出勤前にチーズケーキを焼いたの!でもね、失敗したぁ。たく、

あたしは、不器用ぁ〜。けれど、きちんと食べましたよ。また挑戦しよ。

◯◯はこれから出勤します。

今日はお母さんと買い物に行ったのね。親孝行もたまにはいいね!

自分の私生活をちらりと見せる。写真もあからさまなエロではなく、私服の写真を載せたり、

料理の写真を載せてみたりして。なにせ男性は単純。

「わー、このデリヘルの子、普通ぽいなぁ。あってみたいなぁ」と思っちゃうんだな。

これがまた。風俗遊びに勤しむ人って矛盾しているけれど、普通の子を選びたがるんです。

普通の子っていうと、語弊がありますが、普通に会話ができ、普通の風貌。一番うけますね。

売れっ子をアビールするより、地味目にコツコツな日記のほうが、案外指名されたりもします。

風俗求人サイトでも、女の子が日記を書いているとことがあります。それは、男性に向けてではなく、

風俗に対しての不安や相談なのですが、求人サイトを読んでお手本にするのもいいかも。

お客さんも意外と、風俗求人サイトをみていたりするので。

けれど、なんやかんや言っても、写メ日記は自分を売る格好の場。

書かないより、書いたほうがいいに決まっています。

ちなみに、あたしもきちんと書いてますよー!

読んで指名されますし、「日記読んでるよ!」言われると、嬉しいものです。

風俗嬢・デリヘル嬢の仕事って身体だけを使うのではなく、頭も使うんですよね。

風俗バイトは奥が深いです。うーん。

次回は、『風俗嬢は顔?性格?どっち?』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー