現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第52話】「人気な風俗嬢のやっていること」

2015.9.1

人気な風俗嬢ってどんな嬢だと思いますか?それは、指名客をたくさん持っている嬢です。

とっても綺麗とかスタイル抜群とかではなく、普通の容姿・普通のスタイルの嬢の方が、指名客を持っていたりしますね。

ではなぜ、普通なのに人気があるのでしょうか?

あたりまえですが、そりゃーおざなりなサービスをしない。時間目一杯楽しませる。そして極めつきはお客さんに思い切り甘え、その時間だけでも恋人気分を味わってもらう。

これだけで、かなりの確率でお客さんはリピ(リピーター)になります。あ!後は笑顔ネ。これも大事。

屈託ない笑顔を向け、ちゃんとお客さんの話に耳を傾ける。お金をいただく風俗だけど、それすら忘れさせる時間作りの出来る風俗嬢は間違いなく人気になります。

しかしながら、お客さんは一人ひとり、求めているものが違いますので、その見極めも大事です。

あたしが働いているお店に「人気すぎて同店内でもほとんど顔をあわせないデリヘル嬢」がいます。

それこそ見た目も身体つきも普通。黒髪で少しぽっちゃり。喋り方はどちらかと言えば、おっとり。特別若くもなくて「え?あなた、デリヘル嬢なの?」と思わせる風貌。

そのデリヘル嬢について店長が言っていました。

「○○ちゃんはね、すれてない」

と。もちろん、サービスもいいに決まっています。

が、それよりも「すれていない」ってのが、人気の秘訣らしいのです。

なんといいますか毎回、素人のような雰囲気を醸し出しつつ、恥じらいを持って接客するみたいで、お客さんにしてみたら、それがツボにはまるらしくって、また指名しよ!ってな具合になる訳です。

確かに素人っぽい。プロなのに素人を全面に出している。

お客さんが何を望んでいるか分かっているので、この嬢こそ本物のプロなのかも知れませんね。

後は、清潔感のある嬢であることが、大事です。

清潔って、服装・身なり・髪型、云々ではなくって、心が清潔かどうかってことです。

心が清潔とは、風俗で働いているけれど、生活態度がきちんとしていることです。

出勤する日は必ず出勤するとか(お客さんは出勤表を見て電話してきますからね)風俗業界って出勤がアバウトな面があるので『あ、今日行きたくないな』と決め込んでしまえば、休んじゃう訳ですよ。まいっか、って。

しかし、ネットにて上げてある出勤表を見込んでの予約電話を入れたお客さんは、急にお休みになった嬢にあえなくなり、あきらめます。

そのようなことが何度か続くと指名もされませんし、常連さんも他に目がいきます。きっちりした出勤こそ信頼と指名につながる訳です。

マメに写メ日記を書くとか、自分の身体のメンテナンスをきちんとしているか。そのような些細なことも人気につながりますね。

そんな、あたしはと申しますとぉ……。

日記も書かないし、当日欠勤も多々。怠惰な接客でお客さんを憤怒させたこともしばしばあり。けれど、こんなあたしでも、指名されることもありますから。白目。

人気ではないけれど、ある一部の方に指名されれば嬉しい限りです。

人気を集めるデリヘル嬢や風俗で働く嬢は、みんな「何か」を持っているのです。その自分にしかない「何か」を全面に出し、指名客をつくって欲しいと思っています。

風俗嬢は自営業なのですから。人気になるのは自分次第ってことなんですよ!

次回は「デリヘル嬢の金銭感覚」デス。

「あ、あやちゃん!久しぶりっ!うわっー、何年ぶり?」

学生時代の友人に偶然あった。

「わーあ!ほんとうに、久しぶりだね」

あたしは、偶然に友人と会ったことだけを喜んだ。

「でぇー、あやちゃん、今、なんの仕事してるの?」

「……えっ!」あたしは言葉に詰まった。仕事何してるの?うん、デリヘル嬢だよ、言える訳がない。その質問に対しての返答をきちんと考えておくべきだな、と切実にそう思った。

「うーんと…あ!接客業だよ」苦しまぎれの返事をしたものの、友人は「ふーん、そう。がんばってね」と軽く流した。

さーて、さーて。このような経験を持ったデリヘル嬢の方。きっといらっしゃると思われます。風俗嬢をやっている。

これって、なかなか人に言えないのです。なかなかではなく、言えないです。

なので、もしこのような場面に遭遇した時は、先ほど書いたように「接客業だよー」と答えておくのが無難。

だって究極の接客業をしている訳ですから。ね!なにも、自己否定をする必要性は全くない。

普通に仕事をしている友人に『デリヘル嬢なの』と言ったところで、え?という何ともいえない目を向けられてしまうのがオチです。

よく「石を投げれば風俗嬢にあたる」などという不届き者がいましたが(な訳ないし)風俗嬢をお仕事にしているオンナのコって、そうそういるものじゃない。

ひた隠しに、地味に従事しているコがほとんど。悪いことをしている訳ではないし、風俗嬢も社会貢献をしている立派な仕事だと思いますが、まだまだ俗世界の風俗業は好奇の目で見られます。

自分で選んで、自分の身体で稼いでいるのは、どの仕事でも同じ。

あたしは、自分を卑下することもないし、意固地にもならなくていいと思う。そんなあたしも隠していますが、ね。風俗ライター・風俗嬢の『藤村 綾』別人で、本名のあたしは、普通の人ですし。

なので、源氏名があるんですよー。源氏名の時は風俗嬢で、本名に戻ったらお仕事のことは忘れて日常に戻りましょう。

「お客さんをダマしているようで辛いの」という、なんてこの嬢は優しいの?という悩み相談。いやーびっくりしました。あたしは「ダマしてなんぼの世界だよ」と、言いました。そう、風俗は夢を見させる仕事なので、ダマすことも仕事なのであります。

「休むと、指名客をとられそうで、休めない」とか、

「病気になる?風俗をやると?」とか、

「年下のお客さんにまじで恋しました」とか、

「店長がセクハラをします」とか。とか。うーん。風俗嬢って意外に悩むことが多いですね。

「指名客を取られそうで、休めない」指名客は必ず戻ってきます。

きちんと生理休暇をとり、身体がベストな状態で仕事に望みましょう。生理の時は気が散って、よいサービスができませんので。逆に指名客を失います。

「病気になる?風俗をやると?その対策は?」→病気は自分で防ぐしかありません。お客さんとのシャワーは病気の確認の為。裸を、イチモツを見れば、なんとなーく病気はわかります。

イソジンでのうがいしかり、グリンスでイチモツをしっかりと洗う。お客さんと一緒に歯磨きをする。プレイに入る前にツメが切ってあるか確認する。

シャワーを浴びる時、イチモツを洗うのに気を取られがちなのだけれど、手を必ずソープで洗いましょう。

「お客さんに恋」→いいじゃない!店外で会うのだけはさけましょう。後々、面倒なことになります。恋したお客さんなら上客になってくれますよ。

「店長のセクハラ」→ありますねー。お店をきちんと調べ、電話をかけた時点で対応のよいお店を選ぶか、女性スタッフが講習いたします、と謳ってあるお店を選ぶとよいかもしれませんね。

お悩みは、これだけではありません。もっと、精神的な悩み、親、彼氏。家族間での悩み。たくさんあります。

また、新たなお悩み相談の回をもうけて、書いていきますねー!悩んでいるそこの貴女!あやが、相談に乗りますよ!

さーて、次回は、『人気な嬢のやっていること』デス。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー