現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第123話】風俗のバイトをしていて嬉しかったこと

2017.9.26

風俗のバイトは他のお仕事と同様、確かにたいへんな面もあります。でも風俗のバイトをしているからこそ、嬉しいことが多々あります。

風俗求人サイトの求人情報の中には、「自分磨きができるお仕事です!」とか、「綺麗になるお手伝いをします!」などと書かれてあることがありますが、あれは本当のこと♪風俗求人サイトのコラムコーナーには、綺麗になるコツやアドバイスなども書いてあるので、一度チェックしてみてね☆

風俗にはいろんな業種がありますが、デリへル(デリバリーヘルス)や店舗型ヘルス、ソープ(ソープランド)などは、何度もシャワーを浴びるお仕事なので肌が乾燥しがち。したがって保湿クリームは欠かせないアイテムとなります。

風俗にやって来たお客さんの1人は、肌を労わる私を見ていてこう言いました。「毎回をシャワー浴びてたら、そりゃあ大変だよね」と。

ただ純粋にそう思い、何気なく言ったのだとは思いますが、お客さんのその労いの言葉は、単純に嬉しかったです!

風俗のお客さんも、ごく普通の男性です。風俗のバイトをしている風俗嬢は、実はか弱い女の子が多いのも事実。そのお客さんは、保湿クリームを塗って風俗のバイトをがんばっている私の姿を見て、賞賛してくれたのかも!

風俗のバイトをしていると、他にも嬉しいことがあります。それは、「え!また呼んでくれたの?」 みたいな感じで、風俗のお客さんが常連さんになってくれること。私を気に入ってくれたから常連さんになってくれるワケなのですが、やはり再度ご指名していただけるのは嬉しい限りです。

2回指名されたら、3回目がある確率は半分くらいかな?3回指名されたら、すでに常連さんの部類になります。

風俗のバイトは正社員のお仕事に比べて、やや不安定。ものすごく景気に左右されます。なので風俗の常連さんが出来ると、非常に嬉しいものですね。

風俗のバイトには、大きなやりがいがありますよ!場を盛り上げるためのお世辞かもしれないけれど、お客さんが「かわいいね」「綺麗だね」「すごくプレイが良かったよ」などと褒めていただけるのも大きな喜び!

些細な喜びが、風俗のバイトを続けるはげみになる。接客中にたった1つでも嬉しいことがあったのなら、その日はハッピーになれるものなんです。

普段の生活の中でも、なかなか嬉しいことってそうそうないですからねぇ。「宝くじに当たった!」なんてことは滅多にないですが、「風俗のバイトで良いお客さんに当たった!」というのはよくある話。

せっかく風俗のバイトに勤しむのなら、嬉しいことがたくさんあったほうがいいですからね(笑)。

涼しくなってきたこの季節。風俗のバイトにも最適な季節ですが、くれぐれも風邪には注意してくださいね。無理は禁物です。体調に気をつけて、風俗のバイトでどんどん高収入を稼ぎましょう!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。

バックナンバー