現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第2話】お客さんの求めるものって?

2014.8.19

「でさ?、嫁がね?、細かいんだよね?」←はぁ?。

「聞いてよ、綾ちゃん!彼女が浮気しててさぁ?」←え?あんたじゃするわ!!

「婆さんが死んでなぁ?、やることないからデリばっか呼んでんだよ」←てか勃つの?お爺ちゃん?笑

とお客さんって欲望だけを吐き出しにきている訳ではなくって、寂しくて女の子と喋りたいって方も多いの。

もちろんメインはヌキ。サブは談笑。
男性って話を聞いてくれる受け身女性を好む傾向があります。

話し上手。聞き上手。
床上手←あは、これは別?な嬢が指名を取れますね。

結構話に夢中になって「あ、後、10分しかないぃ?」なんてこともしばしばあります。

本当は時間の頃合いを見計らって「シャワー行きませんか?」と率先しないといけないんですが……。

お客さんも話に夢中になると時間を忘れてしまいこのような事態が起きます。

「どうする?延長します」とやんわり聞きますと大概「あ、また今度でいいよ。楽しかったし」って。

ヌキもしてないのに楽しかったって。

デリヘルのお仕事でヌキに行ったのにヌカないで終わっちゃうのも心苦しいですがね。←ん?でも楽(本音)

要はお客さんが何に満足してお帰りになるか?なんです。
喋って満足して頂ければそれもお仕事。

身体を売ると思われがちな風俗業。

違うんです。

身体を売っているのではなく時間を売っているんです。
ですから『ヌキ』ありきですが『ヌキ』なしでも満足出来る接客が大事。って言ってもね?。

「直ぐシャワーをぉ?」と飛びついてくる性急なお客さんもいらっしゃいますが←焦るな、焦るな!!

話上手な嬢ってプレイも上手いって思いますね。
きちんとコミニュケーションが取れているから。

抱きついてきたらなだめて「ね?シャワーしてからねん」って言わないと、ほっとくと脱がされたりします←いや?ん。

下着が可愛いのならまだしも、普段の安い下着の時なんかはやたら躊躇します。
が、「お?このババくさい下着そそられるぅ?」とおっしゃる変態も時折いますので。笑 

「シャワーに行こっ」って言うタイミングが未だに難しい?。
お客さんから中々言わないの。

お風呂の水は溜めるくせに、なかなか女の子をお風呂に誘えないのは恥ずかしいからなのか?性急に求めてることを悟られたくないのか?

よくわかりませんね。

あ!!しかしもっと性急なお客さんは先にシャワーを浴び裸で待ってんの。
フフフ。
おい、おい!! いくら時間がもったいないって言ったって結局は一緒にシャワーを浴び、アナタの逸物を確認しますから?って。笑

逸物の確認は自分の身を守る為と、口に入るかな?っていう確認……。←あ、これは綾だけ?!!笑 

でも、デカさも気になりますよね?フフフ。

あまりにもデカチンさんにあたったことがあり口角が切れちゃった?。
だってペットボトルくらい大きかったんです。驚き?。

このお客さんも切実に悩んでわたしに相談してきました。

「綾ちゃん?、俺でか過ぎて彼女出来てもにげるの」と。

そりゃ?アナタ。逃げますよ!!そのデカチンじゃ。



こんな悩みも多々受けます♪では次回!!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー