現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第33話】デリヘル嬢ってぽっちゃりさんが多いのはなんで?

2015.4.14

風俗のなかでも店舗数が一番多いデリヘル(デリバリーヘルス)は、

ここ数年で風変わりな店が増幅しております。

まず年代別。

『キュートな10代専門店』

『濃厚なひと時を貴女に…三十路専門店』

『奥様と戯れてみませんか?四十路・五十路専門店』

『おばあちゃんとお茶どうぞ。六十路専門店』(笑)

年代以外に、

『タトゥー専門店』

『手こき風俗店』

『M性感』

『出張SM』

えー、たくさんあるなぁー。こう並べると。デリヘルは種類が豊富!

ソフトからハードまで、自分に合ったお店が選べるので働きやすい!ってことで、

風俗のバイトは求人サイトをよーく見て選んでね!って、あ、話がかなり蛇行~。

すみません……。汗

本題に戻すと、風俗のなかでも特に『ぽっちゃりデリヘル』が誠に増えたわけですよ。

そして、お客さんからは「まぁー連続でぽっちゃりに当たったよ」とか良く聞きます。

線引きはお客さん次第なのですが、確かに多いなぁー、と。

不規則な生活あり得ない時間のご飯やお酒。太ってしまうのも頷けます。

待機場でもお菓子をつまみ、お客さんからの差し入れでケーキを食べたり。。。

太る要因がどさ盛りあるー!と、周りのせいにしてはいけないけれど自覚はしているのです。

わたしのお店にいる女のコ、ゆうなちゃん。

わたしのお店はぽっちゃり専門風俗ではないのですが、ゆうなちゃんは推定身長155cm・60kgくらいのちょっぴりふくよかな女の子。

口癖は「痩せたい!」(笑)

しかし!! 指名率はナンバーワンなのです。

25歳と妙齢で、若いお客さんから年配のお客さんまで、指名客にしてしまうという強者。

一体彼女の何がそうさせているのでしょうか?

店長曰く、

「ゆうなはね、手抜きを一切しないの」と言っていました。

呼んでくれたお客さんに対して、それはそれはありがたがって、尽くした接客をするらしいのです。

サービスが長いので必ず延長をとります。

一番長いときは9時間!ええー!! お客さんが途中で「コンビニに行ってお金おろしてきていいですか?」と、3回ほどコンビニに行ったらしいです。苦笑。

す、すごいです。

とりわけ美人ではない。そして豊満な身体。

確かに快活で、明るく、良く喋るし、穏和な雰囲気を醸し出していますけれど。

ぽっちゃりさんの利点は「優しそう」「癒してくれそう」「巨乳」などたくさんあります。

それらを武器に自分を出して楽しく接客すれば、そうでないお客さんがぽっちゃり好きになってしまうこともあるのです。

あるお客さんが言っていました。

見た目じゃないんだよね、ふくよかなコがついたことがあったんだけど、それがさ、ものすごいよかったんだよ」

へー。

「何が?よかったの?」とわたし。

「胸に顔を埋めたら癖になってね。それからは、風俗はぽっちゃりさんばっかり」と。

えええ?わたし、全くの貧乳ですが…。

とも言えず、そのお客さんにはまったく身体を触られませんでした(笑)。

男性の好みのタイプって一様に違うけど、1つだけ共通するものがあるとすれば、

それは“心のこもったサービス”なのです。

どの風俗嬢にも言えることですけどね。

そーいうと、癒し系のぽっちゃりさんは役得かな!

なので、意図的に痩せる必要はないです?

自分のチャームポイントととらえてがんばりましょうーね!

次回は『わたしはチン○コレクター!』デス。ふふふ。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー