現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第58話】「キスは特別!!」

2015.10.20

そういえば、あたしはむかしから、キスが苦手だった!

ええ!今更かい!と一人突っ込みをいれつつ、風俗バイトのキスにまつわる云々を語りたいと思いまーすぅ!

お客さんとのプレイの一環に『キス』という単語は風俗バイトでは基本プレイに含まれています。 ががぁ、キスをしないで、終わっちゃう人もいます

あたしの、プレイスタイルは(皆、自分のプレイスタイルがあるはず)

まず、お客さんを「いいから、寝てください」となだめるようにいい、寝かせ…

キスはしないで、突然、乳首を転がします。

ここで、キスをしたいお客さんは

「ねぇ、キスってしてもいいの?」

してもいいのに、決まってるけど、律儀に訊いてきます

うん、いいよ。

頬を赤らめつつ、小さく頷くと、お客さんから率先して舌を絡めてきます

で、あれよあれよという間に、あたしは、下になり、攻められるのであります。

そう!キスをされると、必ず攻められるのです。

だからあたしのスタイルはキスをすっとばしてかーらーの乳首攻め!ってワケ。

乳首からの、お腹からの(時折、ヘソが臭い人がいるし。余談)逸物を咥えると…!

咥えたらもう、キスはないですねー。(苦笑)

自分のものを咥えた唇とキスをしたくない!

これぞお客様心理?!

お客様心理といえば…

デリヘル嬢だと、踏まえて接しているお客さんは、キスをしないことが多いし、

デリヘル嬢だとわかっていて、逸物を咥えてもキスをしてくる人もいます。

後者のデリヘル嬢だとわかっていても、ベロンベロンにキスをしてくる人。

あー、本当にやだ。けれど、仕事と割り切って、なしくずしに、キスをされまくられ、

唇がふやけそうになることもしばしばあり。

どんだけー!ってくらいしてくるし。

「あ、俺、フェ○よりも、キスの方が好きなんだわ」

変わった性癖の持ち主もいらっしゃいます。

ディープなキスを何十分もしたことがあり、途中、「ねぇ、舌だしてよ」とか、

「もっと、唾、ちょうだいよ」「俺の、舌を吸ってよ」おえー、となることもあります。(○≧∀≦)

風俗バイトをしていると、キスも、裸になるのも、大股を開くことも、平気になってしまいます。

そのむかし、キスをするだけで、心臓がドキドキして、頬を赤らめたこともあったはず。

キスも仕事の一環になってしまっている風俗バイト。

仕事だもの、あたりまえじゃん。言ってしまえば、それまでだけれど。

キスは特別で、好きな人としか、したくない。

そう、いいはる風俗嬢の子もいます。

わからないでもない。むしろ、そっちの観念のほうが正しいとさえ思う

風俗嬢も女だし、どの女の子でも、ファーストキスはあったはずだしで。

キスは特別なんだよね。本当は。その基本の気持ちは忘れてはいけないと思います。

特別な行為をして、お金に換金しているのだから。

歯磨きと、イソジンでのうがいをきちんとしてくださるお客さんは、

キスもうまいし、優しく扱ってくれます。

ほんの些細な仕草でもお客さんがどのタイプなのか、わかります。

あっ、一番嬉しかったことは、ラブホテルにある、歯磨きって、袋に入っているでしょ?

その袋を開けてくれ、歯磨き粉までもつけてくれたお客さんがいたー。

あたしは、そのお客さんと、キスをたくさんしましたよー。

その優しさ、気遣いに、クラりときましたとさ。

次回は『風俗嬢をやめた後のこと』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー